Blade Runner White Dragon Cut > ブレードランナー > リドリーヴィル・シーンのレンダリング完了

    リドリーヴィル・シーンのレンダリング完了

    約1ヶ月間、僕がWDCの編集を休んでいる間も、我が家のワークステーョンはリドリヴィル・シーン用の3Dアニメーションをせっせとレンダリングしておりました。
    リドリーヴィルの3Dデータは巨大なピラミッド、高層ビル群やダウンタウンの街並み等、一つの3Dデータとして作成しています。

    リドリーヴィルの3Dデータ
    巨大なピラミッド、高層ビル群やダウンタウンが一つの3Dデータとして作成されている。

    しかし、レンダリングは一つのアニメーションとして行うのではなく、25枚のレイヤーとして分けて行いました。これは、After Effectsでの霧や雨の効果をブロックごとに別々に行いたかったからです。
    本日、25枚目のレイヤのレンダリングが完了しました。かかった日数は約2ヶ月。我が家のワークステーション、よく頑張った!

    なお、ホワイトドラゴン・ヌードルバーは実写シーンとの合成用に、別レンダリングとしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA